ホワイトの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 | ロンリコシルバー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!

癖が無いのでカクテルベースに使いやすいですね。高いと風味も違うのかもしれないけど、お菓子の中に入れるフルーツを漬けるのに沢山使いたいので、私的には満足です!若い男の子にはラムコークが人気ありますね。まだ飲んでいないので☆は普通に。

こちらになります!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ロンリコ ホワイト シルバーロンリコ ホワイト (シルバーラベル) ニューラベル 750ml 40度 kawahc

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

言うことなしです★暑い日が続いているので、こちらのラムでフローズンダイキリを作りました(^o^)個人的に味はバカルディのほうが好みですが、カクテルにしてしまえばそんなに差はないですね♪ホワイトラム初購入だったのでお試しでロンリコとバカルディを1本ずつ買いましたが、すぐなくなりそうなので近いうちに安いこちらをまとめて注文するつもりです♪(´ε` )初めてホワイトラムを購入しました。ロックやストレートでは少しアルコール臭を感じる様に思います。永遠の定番カクテルですね。シンプルにコーラで割っても美味しいです。梅酒用に購入。まぁまぁおいしい。それが気にならない方にはお手ごろですしおススメです。お買い得なお値段ですがとてもおいしいです。ロンリコと言うと151が有名ですが、こちらは主にカクテルベースに使われるタイプです。普段はバカルディホワイトを使っているのですが!安かったので購入。私はクセのあるダークラムの方が好きかな…。ホワイトラムですので!カクテルベースが主な使われ方だと思います。モヒートを作ろうと思っていたのですがミントとライムをいつも買い忘れてしまうので!結局トニックウォーターやグレープフルーツジュースで割って飲んでいます。一昨年はバカルディでつけたので、今年はロンリコで。値段が安いのでOKなので★5つです。発送早い。でも!私にとっては少しアルコールのにおいがきつかったようです…。安い。(ホワイトラム45ml!ホワイトキュラソー15ml!レモンジュース15mlをシェーク)野獣死すべしのリップ・ヴァン・ウィンクルの話を思い出しますね。お気に入りはX-Y-Z。。送料安い。梅酒作りに使用しました。まだ作ったばかりなので飲めませんが楽しみです。とにかく安いので来年も注文します。ただ!個人的に好きな味では無かったです。ラムだから当たり前かとも思いますが!価格を考えたら良い品と思います。一年後が楽しみです。